小室問題

小室佳代さん「全て宮さまのおかげです」 セレブ生活で秋篠宮家に「ごますり」




他人は自分に貢いで当たり前という歪んだ性格のようですね。親子して。

何かを理由に鯰家から血税で莫大な留学費用や贅沢三昧の生活をさせてもらっるというのに。


それから比べたらはるかに少額?の400万を返さないとは?


歪んだ性格からくる、意地でも返返してなるもなかという、自分勝手なアイデンティティーなのかと。

悠仁さまも小僧寿しをお召し上がりです。
おじいちゃんがお金持っておられるのかもしれません。
うちの友人のところも同大学に行かせてたし、妹2人も私学。
おじいちゃんが学費はお支払いしてましたわ。

毒を以て毒を制す。
小室は英王室の暴露本の契約が10億円と知るや否や10億稼げるならマコと結婚する必要ないなと友人に狂喜して電話してたそうな。


腐敗・堕落し切った秋篠宮家を皇籍離脱させる意味でも、是非暴露本の出版をお願いしたい!

400万円が返せないのに、何故小室母子は
贅沢三昧の生活が出来るのか?
それはA家が関わっているからですよね。
ということは国民の血税が絡んでいます。
小室母子へA家が援助しているのは
誰が考えても分かることです。

小室母子にどのような弱みを、握られているのでしょうか?眞子さんのリベンジ〇ルノ。
ヒサ君の出生の秘密など。

もしかしたらこれらの事を、小室母子に暴露されるのを恐れているのでしょうか。
たとえ解決金を払って解決したとしても、それは一時の事でお金が無くなれば、また脅してくるはずです

永久にこの際勇気をもって、小室母子への援助を断ち切り眞子さんを説得して破談にする事をお勧めします

秋家が〇億円の解決金を払ったとしても
小室母子なら、すぐにお金を使い果たす。
そして必ずお金になる「暴露本」は出版されるだろう。
だったら最初から、秋家はお金を小室母子に渡さなくてよい。

破談にしてスッキリさせてほしい。

結婚させるにしても、破談にしても
これ以上小室母子に、国民の血税を
垂れ流さないでほしい。
もし小室と結婚するならば眞子さんも、「裸一貫」で皇室を出る覚悟をしてほしい。
結婚はしたい、お金もずっと援助してほしいでは余りにも虫が良すぎますよ。

借金返さないだけではおそらく無い方々だと思います。
他人からの約束守らない、自分の約束は守らせる今多い自己中人間でしょうと。
そんな人間が成功するのを許せる人間はたぶん存在しません。

金策に成功とありますが、そのお金の出どころをもっと調べた方が良いと思います。

年寄の婆さんに貢ぐ男は世間一般には皆無ですから、世間一般の貢ぐルートとは違うルートだと思います。

具体的には秋篠宮ルートしかないと思います。
結婚もしてないのに結婚相手の実家にお金をというのは普通にあり得ない話です。
是非小室家の収入源を探って貰い公表して貰いたいです。

元婚約者は 佳代さんに対する慰謝料を 踏み倒しているのでは?小室氏は 「婚約解消時に 経済援助分と慰謝料を相殺することで、両者は合意した」旨を発表した。ならば 元婚約者も 「婚約解消時に 小室氏側と どういう取り決めをしたのか」を 具体的に発表すべきだ。

「金を返さなくていいとは 言っていなかった」というのは 「婚約解消時には 金を返せとも 言っていなかった」ということでもあるんだろう?つまり 元婚約者も 婚約解消時には 「経済援助分は 慰謝料と相殺しましょう」って 言ってたんじゃないのか?

それを 婚約解消から 一年後、慰謝料を踏み倒した形で 「400万全額返せ」と やった。小室氏側が納得しないのは当たり前だ。

こんなアゴのしゃくれた、ごうくつBBAのどこが良いんだろうね。
こんなのにくれてやる金があるなら、慈善団体に寄付した方がずっと自分の徳となり福となるのに。

支援者がいて、今現在遺族年金を受け取っていたら明らかに不正受給ですね。
自ら収入を得ようとせずに他人から奪い取る乞食はどこまでも乞食。
宮内庁からフィアンセではない、と大学側に抗議され、年末には帰って来るなと言われる人が結婚出来るはずがない。

常識的に考えて未だに辞退しない事が既に異常事態。

仮に暴露本を出せば、今の様子だと国民がこぞって買いそうですね。となれば別に事を厄介にすることもないでしょう。
国民が望む通りに暴露本を出せばいいんですよ。


真実のみを書くのを最低限の条件として書けば、それこそ破談金以上の金が入るでしょう。本を出して、読む読まない、つまり本を買うか買わないかは国民個人の自由ですから、税金の使い込みよりはまだ批判は出ないはずです(あくまでその基準でのみですが)。

私は小室親子どちらも、擁護する気は更々ありません。
今までが今までですからね。
ただ、国民には多少なりと皇室の事情や真実を知る権利がありますし、国民の前では絶対発表しないそれを暴露するなら、やはり皇室のことは知りたいし興味がある方もおられるでしょう。


これに関しては暴露されるような闇を持った皇族に問題があるのですから、暴露本を出したところで、慌てるのはやましいことをした、あるいは現在進行形でしている皇族だけ。
なんの問題もないかと思われますが?
脛(すね)に傷さえなければですがね。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ミテコ筆頭に秋篠宮、マコの支援無くして小室親子には何の生活能力があると言うのでしょうか?最早支援の意図は菊の紋さん、他サイトに依って全て解明の域には入りました!ヒサ出生のカラクリ、女性宮家設立の意図、最強な安倍とのタッグ、上皇夫妻の火葬悲願、一蓮托生の小室親子の高らかな笑いがどこまでも鳴り響く事でしょう

  2. 匿名 より:

    此の人、悪の権化にしか
    見えません!

  3. 匿名 より:

    登場するのは、歪んだ人格者共ばかり。
    前代未聞の「捕らぬ狸の皇統系譜争奪 皮算用」合戦に、政治家まで加わった挙げ句の果てに どの様な結末が着くのか?。
    見物:ミモノ ですな。

    • 匿名 より:

      15:53の方と同意見です。
       トランプ氏が、秋篠宮家は、○カだから天皇になるといいと言ったそうですね。
       若い人たちにこれからを繋げて行かねば為らないと思う。 税金を納める側のこちら側としては納得の行く政治、皇室でなければ日本は潰れてしまう。

  4. 毒を以て毒を制す より:

    たんまり設けたんだから次は暴露本やな?

  5. 匿名 より:

    コムケイは記者会見で、丼子の事を宮様って言ってたけど、丼子は宮様ではありません。

    現在皇族の中で、天皇陛下を除いて宮様は、秋篠宮、常陸宮殿下、敬宮殿下のお三人だけです。

    ヒサ坊も、宮様ですらない親王だから。

  6. 匿名 より:

    国民は騙された感で一杯でガッカリ。



  7. 匿名 より:

    皇統を移すってどういうわけかわからない、

  8. 女神転生 より:

    タイホされてほしい

  9. 中立日本人 より:

    貧乏人男が一発逆転出来る良い前例を作ってくれたなあと(笑)
    金持ちのお花畑お嬢様をだまくらかして大金ゲットだぜ❗ですね(笑)
    ある意味革新的な新しい生き方だなと(笑)
    女性に比べ男性はなかなか一発逆転手段が無いと思いますが、こういうやり方もあったと再認識させてくれる良い例だと思いますね♪

  10. 匿名 より:

    紀子は静岡市内のバラック住宅出生だし、こちらのおばさんも鎌倉のお寺の三畳間を借りて、境内で履物屋をやっていた家の出身。

    確かに紀子は貴賤婚で成り上がった女だし、その成り上がりようをじっと観察し、息子から極秘情報を得たうえで、弱みをガッチリ掴んで勝負に出て来た感じなので、ここまで続いている。

    皇族としてみた場合、貴賤婚をした時点で、そのまま臣籍降下すべきだった。秋篠宮家は出来てはいけなかった宮家であって、文仁は、紀子との結婚と同時に、川島文仁になるしかなかったといえる。

    文仁もミテコから「紀子さんと結婚するなら臣籍降下してからにしなさい」と言い放てば、結婚できなかったはず。
    本人は紀子と結婚できなかったら皇籍離脱してやると、両親を脅したので、そのまま受け入れればよかった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。