紀子さま

悠仁さま「出生カルテ」が紛失!「どこへ行ったのか…」と宮内庁も困惑




文/編集部

謎の紛失

「ネットに蔓延る疑惑や陰謀を一掃できる資料だったのですが。なぜか書庫から消えていました」

悔しさを滲ませながら顔を歪めたのは、秋篠宮家の関係者だ。その資料とは悠仁さまの入院記録である。なぜ「悠仁さまの入院記録」が、今頃になって必要なのだろうか?

「悠仁さまの出生をめぐって、ネットでは様々な疑惑が取り沙汰されています。いずれの疑惑も、悠仁さまの天皇としての資質に疑義を挟むものです。

その数ある疑惑のなかには取り上げるまでもない陰謀論も含まれますが、間違いであることを証明しにくい微妙な問題も複数あります。その中でも秋篠宮家が危惧しているのは、男児が生まれるよう“産み分け”をしたというものです。

ご懐妊が解るや、すぐに紀子さまは国会の皇室典範改正の審議を中断させました。この時、国会では女性天皇や女系天皇の審議が続き可決される寸前、端的に言えば愛子さまの即位が実現する一歩手前でした。これを中断させたということは、紀子さまはお生まれになる子供が“男児”であると解っていたのではないか、というのです。つまり紀子さまは性別産み分けとしていたに違いないという声がしばしば聞こえます。

この疑惑を打ち払うため、悠仁さま出産にかかわる記録などの資料を用意しようとしていたのですが…」(秋篠宮家関係者)

この不可解な事件の裏には、紀子さまの「悠仁天皇」への熱い想いがあるようなのだが…。

立派な悠仁さまをプロデュースする紀子さま

4月に控えている“立皇嗣の礼”が終われば、いよいよ政府は、皇位継承者の安定的確保策の検討に入る。だが安倍政権は、現在の❶秋篠宮殿下、❷悠仁さま、❸常陸宮殿下という皇位継承順位を維持したまま、女性天皇・女系天皇といった抜本的解決は先送りにし、応急処理として女性宮家を創設して問題を先送りしたい構えだ。

だがここになって秋篠宮家の人気が凋落し、悠仁さまの「正統性」に疑義がついたままというのは、秋篠宮ご夫妻のみならず、政府としても困った事態だ。紀子さまは、悠仁さまのことを「(上皇・上皇后)両陛下からお預かりした大切な命」と意味深に表現し、立派な天皇になるよう教育にはことのほか熱心だ。

「紀子さまは、悠仁ファーストを貫いています。眞子さまと小室圭さんの一件が秋篠宮家に重くのしかかっていますが、いざとなれば紀子さまは眞子さまを“捨てる”でしょう。それほどまでに悠仁さまへの想いは強いです。

この前も、美智子さまの紹介を受け、紀子さまが特別チームを編成し『どうすれば悠仁さまの素晴らしさが国民に伝わるか』の検討に入りました。先の素晴らしい春飾りの写真などは、これら特別チームの考案によるものです」(同前、秋篠宮家関係者)

悠仁さまが宮内庁を通じて発表する見事な工作の数々には度肝を抜かされるが、その裏で紀子さまの「悠仁の評判を上げたい」という思惑があったとは驚きだ。

だが特別チームの最大懸念は、立派な悠仁さまのアピールではなく、むしろネットで取り上げられている“疑義”をどうやって火消しするかのようだ。先の関係者が続ける。

「しかしネットなどで騒がれる悠仁さまの“出生に関する噂”についてどのように対処すればよいのか…。紀子さまもこれを大変気にしていて『何とか対策はとれないの?』と強い口調で仰ります」(同前、秋篠宮家関係者)

紛失の不可解な経緯

ネットで騒がれる悠仁さまの「出生に関する噂」をどう鎮めるのか? 職員は悩んだ挙句、悠仁さまの出生記録を何らかの形で国民に示せば疑惑は解消すると思ったようだ。だがここで驚きの事件が起きた。

「“秋篠宮家”の名前で、悠仁さまの出生時の資料を請求したのですが…。病院側に問い合わせたところ『病院側の保管期限である5年はとっくに過ぎています。保管用の書類は一式、宮内庁側に渡しましたが?』と返ってきました。今度は、宮内庁側に問い合わせたら『当該資料が本来あるべき場所から無くなっています。貸出記録に名前がないのでいつ無くなったのかも解りません…』と衝撃の返答が…。

これを紀子さまに報告したところ、紀子さまは『そうですか』とだけ仰りにっこり微笑まれました。最初はてっきりご叱正いただくのだと思いましが…。どうやって悠仁さまのへのあらぬ誤解を正せばよいのか…。我々一同困惑しています」(同前、秋篠宮家関係者)

紀子さまの微笑の裏には何が隠されているのだろうか?

国民への説明がないまま、皇室典範改正の議論がいよいよ始まる。



POSTED COMMENT

  1. ラバグルト より:

    「あらぬ誤解」ではないのが証明された、と解釈したら間違ってますでしょうか?

  2. 匿名 より:

    早速 全てを有耶無耶にするために、キコの自作自演隠蔽工作が始まりましたね。

  3. 匿名 より:

    それでは国民からの猜疑の眼差しも不信感も不満も拭えないね永遠に。

  4. 匿名 より:

    紀子が追放されるのは事実のようだ。

  5. 匿名 より:

    そんな安堵をする前に清廉潔白ならば、自ら遺伝子検査をして証明するべきです‼️

  6. 匿名 より:

    キコさんは証拠を握りつぶしたんですね・・・

    • 秋と紀子が嫌い! より:

      電子カルテを知らないな!?何処かに証拠は残る筈!

      • 匿名 より:

        13年前のだったら、
        施設にお金をかけている病院なら
        紙カルテから電子カルテになっています。

        ただし、、電子カルテも法律的に保存期間が決まってますよ。



  7. 匿名 より:

    疑惑を払拭する方法。

    その1
    妊娠6週リークされた時の各局ニュース映像をノーカットで公開する
    (テレビ局は保管しているはず。歴史の残るニュースだから。)

    その2
    その頃の、各社新聞を公開する。
    (日本中の図書館に縮尺版として見られる。)

    その3
    悠仁出産直後の医者のインタビュー全文が載っている各社新聞を公開する。
    (同上。)

    その4
    紀子の、妊娠前からのカルテを全て公開する。
    (残っていれば。)

    その5
    悠仁への情報規制を完全に解除して、悠仁への取材、撮影を登下校中でもOKにすればいいだけ。

    その5をするだけで疑惑は消えるはず。

    • 匿名 より:

      たぶん、無理かも知れませんが、

      紀子さんの出産を打診して、断った病院があります。

      皇室の出産を請け負うと、有名になるのに、愛育病院のカルテを見て断った病院は、『東大病院』です。

      (上皇の心臓の手術の執刀医師は、一躍有名になりましたよね。)

    • 匿名 より:

      その5はいくらなんでも人権侵害が過ぎると思う…

  8. 匿名 より:

    カルテは女性二人の命で隠され迷宮入りにしようとの
    作為的なものでしょう!
    何処までも正義を蔑ろにしている❗
    此のような酷いことばかりするのがおさらさんです。

  9. 匿名 より:

    「すぐに紀子さまは国会の皇室典範改正の審議を中断させました。」って、皇族が政治に口挟んではいけないのでは?
    このことが真実ならばその他の陰謀説などよりも相当にやばい話だと思います。

  10. WONG_KAIKO より:

    へーっ!
    今の時期に面白い話を(笑)

  11. 名もなきうた より:

    >『どうすれば悠仁さまの素晴らしさが国民に伝わるか』

    本当に素晴らしいのであれば、ありのままを見て貰えば
    伝わりますが?

  12. 匿名 より:

    紀子さんが、そういう資料がなくなって怒らないのは…きっと犯人は〇〇だからでしょう。本当に不可解な事ばかりの秋篠宮家ですね。国民は真実が知りたいのです。罰則付き報道規制をやめて、ヒサくんの本当の姿を編集なしのライブで見たいです。体育祭や文化祭、授業風景、学校行事…勿論他の生徒さんたちはボカして。天皇陛下も敬宮様も運動会とか色々上がっていたように思います。

    • 秋と紀子が嫌い! より:

      残ってる映像は、大玉見送り!に 女の子の背後から水筒を奪おうとする姿!残念な映像!

    • 匿名 より:

      お茶中の運動会の動画配信を、希望しましょう。

      毎日元気に登校している、、、との宮内庁の発表がありましたね。

      関係者の投稿に、
      ・当日、悠仁くんは休み
      ・紀子さんの撮影会

      (紀子さんが、職員と一緒に突然表れて、

      いかにも、休んでいるハズの、悠仁くんを

      応援している風の、紀子さんを撮影して、

      直ぐに帰って行ったらしい)

      実際の運動会は、悠仁くんは、休んでいて画像がないはず。
      『毎日登校している』、宮内庁の発表は、虚偽の発言をしていることになります、



  13. 匿名 より:

    出生記録が無いなら、本当に天皇家の血筋の子供?そこから疑わしくなりますが。

    • 匿名 より:

      本当ね。すべて疑わしい。こんな宮家つぶしてしまえ。何だったら旗もってデモしましょうか。

  14. 匿名 より:

    誰かの手によってカルテが盗まれたなら、立派な刑事事件です。捜査を行うべきです。

  15. 匿名 より:

    じゃあ検査しましょうよ。

  16. 皇室の守護神 より:

    紀子がカルテを処分したのでしょうね。この人なら泥棒でもへっちゃらです。どんな汚い手でもできますよ。もともと、真実なんて無いのだから。用心しないと、愛子内親王まで狙うかもしれません。くれぐれもこの人の動きはマークすべきです。正常な精神は持ち合わせていませんから皆んなで天皇一家を守りましょう。

  17. 匿名 より:

    これで、皇統系譜問題の疑惑払拭の為に 改めて「関係者全員のDNA検査」が有無を言わせず必要不可欠になりましたね。

  18. 匿名 より:

    あの時、東大病院はカルテを見て受け入れを断ったそうですね。
    そして、高齢出産に加えて何か異常があって入院してましたよね。(思い出せないけど、ふつうに母体の生命が危ぶまれる異常だった。胎盤剥離だったかな?そのわりにケロッとした顔で退院してきたので違和感があった)

    今考えると、さらに別の(マ〇、キ〇以外の)代〇母がいてもおかしくない。
    胎盤剥離はその眼くらまし(失声症的な)

    もう、この家何でもありだからな。
    小室さん、早く暴露本書いて~~

    • 匿名 より:

      あーそーか〰️

      今まで種も玉子も別で、卑子の腹にと思ってたけど、代理◯ねー
      ってことは、鯰と同じかも。
      二代続けてよくやるよな。

    • 匿名 より:

      怖い!怖い!
      皇室内でいったい何が起こってるの?



  19. 匿名 より:

    病院のカルテがあれば証明出来ますかね?
    噂されている様な妊娠方法でしたら、真面な記実でカルテ残してます?(素人考えなのでよくわかりませんが)
    私もカルテの保存期間は5年だと記憶していたのですが、先日必要があって、13年ぐらい前にもお世話になっていた病院に問い合わせたら、カルテ残っていましたけどね…。まぁ、病院にもよるのでしょう。
    カルテなんか無くても検査をすれば、国民の疑問に思っている事は答えが出るのでは?自身がおありの様ですから是非やりましょう。

    • 匿名 より:

      訂正します。
      自身→自信

    • 匿名 より:

      カルテの保存義務は5年ですが、廃棄する病院はまずありません。皇族なら尚更です。
      法律を盾に公開しないのは、お察しという事です。

  20. 匿名 より:

    確か、今上天皇の出生記録も紛失したとか聞いた記憶があります。
    平成からの皇室は、色々ごまかしていて不愉快!
    税金ばかり湯水の如く使いまくってやりたい放題!
    誰か何とかして欲しい!

  21. 名無しのゴン子 より:

    紀子さまの指令で誰かが廃棄したのとちゃいますか?でなければ、子供の大事な記録がなくなって微笑んでなんていられないでしよう。やはりやましいことがおありのようですね。
    紀子さまの頭の中は、皇位継承を自分のところに手繰り寄せ、皇后の地位を狙うことでいっぱいのようですね。そのために自分の子供間でも利用するのですね。そのうち、世界中から見放されますよ。

  22. 匿名 より:

    その様な事まですることが
    疑惑は本当のことですよ!と、言っている証拠❗
    顕微授精で男女生みわけ、それに関わった医師まで何処に
    隠したんだか。とんとお姿は観られなくなり ?。
    きこの悪を暴くとミテコが自然と出てくる不思議‼

  23. 匿名 より:

    案外マコサマかも?

    コムッチの入れ知恵

  24. ダースベーダー より:

    キコさん悪魔的やな?



  25. 匿名 より:

    妊娠6週目で発表した。普通この時期に発表はあり得ない。
    妊娠6週目では男女の区別はまだつきませんよ!
    6週目は赤ちゃんを包む胎嚢ができ始めてきた頃、9週目で性器ができ始め、12週目頃には男女の区別が出来ます。
    愛子女性天皇容認も間近になり、慌てて人工男子選別を行い妊娠6週目で男子妊娠と発表したのです。
    上記のように作為的に男子妊娠を発表したのは、間違いなく愛子さまから皇位簒奪を行ったのです。
    当時の小泉総理大臣の側近だった安倍晋三が、愛子さまからの皇位簒奪を加担したのは間違いのない事実。
    男系男子に固執していた安倍晋三は、キーコの妊娠6週目では男女の区別はまだつかない時期に、男子と知っていた。
    皇位継承が愛子さまに決まりかけていた矢先、秋篠宮夫婦、安倍晋三はタックルを組んだ。
    それからというもの、ぶりっ子キーコの暴走が始まり、順位が上の当時の雅子妃を見下す行為に及び始め、挙げ句の果ては次期皇后は「私」と言い切った。
    一宮妃の分際で倫理違反男子選別を平然と行い、兎にも角にも恐ろしい女。
    恐ろしさから言えばミテコさんもこれに加担していたと聞いている。
    何よりも全てに優秀な雅子妃を皇室から追い出す為の策略だったとも巷では言われていましたね!
    キーコの暴走は未だに続き、何としてでもユーユーくんを天皇にする為、あの手この手ズルでも何でもありで、自ら帝王教育しているようですが、子供をまともに育てられない人間が何が帝王教育だと笑うしかない。
    生まれたユーユーくんには罪はありませんがただ可哀想としか言いようがない。

  26. ほやちゃん より:

    やはり、DNA検査しかないですね。何をしているのか、杜撰な管理。きこがにっこり?やはり隠微でしょう。
    国民は怒るべきです。こんな卑怯な方法で発達障害の悠仁を天皇に?そして自分は国母?いい加減目を覚ませ❗️愚かな罪を重ねるんじゃない。眞子は超バカ‼️
    ろくな子供もそだてられず、夢ばかり追って❗️哀れなきこ。馬鹿母、子どもも、夫もみんな離れ孤独な末路。乞食のような、働くこともせず、たかるだけの醜い末路❗️

  27. 匿名 より:

    んじゃあ、報道規制解きましょうよ。
    解いてありのままの坊っちゃんを見せたら?
    それで解決するんじゃない?
    彼が天皇になるならないは別としても彼のことが国民に知れ渡るよ。
    報道規制、言論統制はやめたほうがいいよ。

  28. lys より:

    普通一宮妃が,6週目で妊娠が分かったとして,それを国会に合わせてリークする?本来なら性別も判らないのに。それに6週目って判るの早過ぎませんか?
    それだけでも怪しいけど,今となっては全員DNA検査するしか無くて,不可能だわ。
    この疑惑はいつまでも残るけど,どうしようもない。
    どうしたら立派に見えるかプロジェクトなんてバカバカしい❗️
    そんな皇族は国民にとって迷惑です❗️

  29. 匿名 より:

    何処かのお寺が火事になり、何処かの家の過去帳が焼失したことを思い出しました。
    都合が悪いものが、都合よく紛失することが、何故か同じ人物の周囲で頻繁に起こります。
    不思議です。

  30. 名無しの医療関係者 より:

    16:10様
    紀子のは辺縁前置胎盤(胎盤の一部が子宮口にかぶさる状態)にて、愛育病院に入院された、と報道されていました。確か8月なかばだったと記憶しています。この場合、陣痛で子宮が収縮すると、胎盤が剥がれ、母子ともに危険なので、臨月までは安静を保ち、陣痛がおこるまえに帝王切開で出産となります。妊娠報道のときは、出産予定日は9月末といわれ、悠仁くんが生まれたのが9月6日。恐らく9月6日が妊娠37週0日、三週間後(40週0日)の27日が予定日だったのでしょう。この部分は計算が合います。
    むしろ、妊娠6週で性別をリークする方が怪しいでしょう。
    胎児の性別は、超音波検査で胎児の性器の形の画像から判断する、あるいは、羊水を採取し、染色体を調べるか、いずれにしても、妊娠16週以降の話です。6週で「男の子」といいきれるのは、生み分けしましたよ、といっているようにしか聞こえませんね(産科医療のエキスパートの方のコメント求む)。



  31. 匿名 より:

    怖い…。
    美智子さんの雅子皇后いじめも驚くほどひどいものでしたが、
    あれは女の嫉妬がエスカレートしただけのこと。
    おれでも人を精神的に追い詰めたことはゆるされるものではありません。
    でも、紀子さんがやっていることって、犯罪ですよ。
    一般社会では逮捕案件です。
    皇族としての品位がないのは当然ですが、
    人としてのモラルにも欠けているんですね。

  32. 匿名 より:

    また作り上げた茶番劇かい

    誰に向けての茶番劇?
    もう国民は騙されないんだよ
    紛失した?安倍晋三みたいな展開だわ
    ま、グルだからね‼️
    やり方が一緒だわ、芸が無さすぎて草

    カルテなくても悠がパーなのは
    間違いない!
    知的障害が隠せてませんよ
    親もなかなかのパーだけど
    もしや、親もか?

  33. 山城 より:

    このタイミングで紛失?
    いやいや明らかにタイミング良すぎですよ。
    ネットで疑惑が上がり始め、その声が大きくなるにつれて、じゃないですか。

    これはもう、やましいことをしていると白状したのと同じですね。
    (疑いをかけられて)身に覚えがないことであれば、それこそ資料の紛失に慌てふためくはずです。天皇にしたいと望むのであれば尚更、身の潔白を証明する資料は必要なはず。
    それを無くして安堵するというのが、事を有耶無耶にしよう、証拠は出したくても出せない、というのを前面に押し出しており、ますます疑念は深まります。

    今はD○A鑑定でも何でも、調べる方法はあるんですよ。
    ただし日本の機関には頼めないと思います。どこから改竄の手が回るか分からない。
    ここまで国民の声が大きくなっている以上、どこか第三者にあたる外国、それも複数国に依頼するべきですね。
    そうでもしなければ国民は到底、納得しないでしょう。

  34. 匿名 より:

    やってますね

    まさこさまふぶきは 
    きこふふでしょ

  35. 匿名機動隊 より:

    tubeで出ていますが紀子さん出産9/6清子さんが9/9に産婦人科に入院したらしい。なんか変ですね

  36. 匿名 より:

    しかし、SNSの情報時代に、カルテを隠したり、水面下で暗躍しても、この多くの国民の声は、止められませんよ。紀子さん。

    皇室の弥栄を願う多くの国民のため、正仁さま、華子さま、信子さま、久子さま、秋篠宮夫妻に善き助言をお願いします。



  37. 匿名 より:

    紀子恐ろしい。
    悠仁は誰の子供か。
    皇室にいていいのか。
    川島家の子なのか。
    調べるべきだ。

  38. 匿名 より:

    不敬な意見ですが、DNA検査しても、国内でやれば不利な結果なら隠蔽されるのでは?
    それくらいはの方々の権力なら難なくやれるでしょう。
    第三者機関でも圧力には勝てないと思います。
    政府や近しい人は悠仁親王の出生の事は知っているでしょうし。
    1人の息子としてではなく、まるで権力の象徴のように親に振り回される悠仁親王がお気の毒です。

  39. 匿名 より:

    偽造、偽装、嘘でたらめ。
    そしてばれてもすっとぼける生意気さ。

    鬼コって本当に最低な女ですね。

  40. 匿名 より:

    これは悠仁くんになんらかの障害があるということが前提の私の妄想です。
    男子という理由だけで即位では21世紀の日本国民のほとんどに受け入れてもらえないことは紀子さん側も充分わかっていると思います。日本会議や男系男子主義者の他にもう1つ紀子さんや秋篠宮家を支持している集団があります。この集団に紀子さんは勝負をかけているのかもしれません。うまくいけば今は塩対応のヨーロッパの先進的な王室からも秋篠宮家が受け入れてもらえそうです。かなり遠回しに書いたのだけど駄目かな?このコメント消されるかな? 別のサイトにその集団のことを何回かコメントしたけど全部反映されませんでした。

    • 匿名 より:

      10:59様
      その秋篠宮家支援集団って何ですか?
      気になります。
      教えてください。

      • 匿名 より:

        20:59様でした。
        すみません。
        今なら反映さられるかも?です。
        その支援集団を知る事で、また秋篠宮のズル(マズイ事)が出てくるかもしれません。
        そして点と点を繋げていきましょう!

    • 秋と紀子が嫌い! より:

      名前を書かなくても秋篠宮家の公務先に必ず主催者に出ている団体なのでは??

  41. 匿名 より:

    お顔は紀子父そっくりですよ。

  42. 匿名 より:

    キコさんのこの写真眼瞼下垂手術は加齢の為、致し方ないとしても 此の目頭切開整形は加齢とは関係無く行ったものですね。ヒサくんの悪事もたまげますけど税金をこんなところで無駄にしてはならないですね!



  43. 匿名 より:

    ヒサくんの件では秋篠宮は了解してた筈で知らなかったでは通用しませんよ!上皇、みてこ、キーコ、マコ、秋篠宮、昔、遊び人が言い回した俗語、まるで、どんぶり、ですね!

  44. 匿名 より:

    そのうち、皇統を継ぐのに不利な事実を改竄に改竄を重ねた捏造だらけのカルテが出てくるのではないですか。そして、【皇位継承に何ら問題ないことが判明】とか嘘を大袈裟に報道させる。
    出生疑惑もそれを見越して報道させているのではないですか。
    つまり、ヤ・ラ・セ。刃物事件と同じで自作自演。
    誰が騙されると思っているのかね。
    これまで東宮時代からの天皇家をデマで中傷してきても、高潔な一家を信じてきた人々の何と多いことか。
    汚らわしい一家はどんなに裏で手をまわそうが無駄です。

  45. 匿名 より:

    皇室の産婦人科担当医を四十年務めた坂本正一御用掛が退任。01年二月、両陛下と長時間語り合った際は「紀子様もそろそろ(限界が)来られている、お考えになった方がよい」との言葉に両陛下は深く頷かれた。(文藝春秋 2010年9月号)某サイトのコメントより拝借

  46. 匿名 より:

    カルテを改竄しようが抹消しようが、皇統簒奪の野望があるかぎり、生きた証拠は存在する。
    科学技術は日進月歩。

  47. 匿名 より:

    紀子が焼却したね!!!

    • 秋と紀子が嫌い! より:

      電子カルテが普及していたので、残ってるはず!誰の子?か知りたい!卵子提供は清子さん??

  48. 匿名 より:

    カルテでは無いですが、これですかね?

    「裏側」の消された日の記事
    ・愛育病院の医師の談話の記述であった
    ・先生、どうしても男の子が必要なのです。と紀子妃が強く懇願に来た。
    ・医師がその不妊治療は「現代の医療では可能であること・しかし受精卵に傷がつく可能性があること。しかし愛育病院のテクニックではその傷がついた受精卵を何とかすることも可能であること・しかし倫理的に問題があるので現在の日本では認められていない事」を紀子妃に説明。
    ・紀子妃はそれでもいい、どうしても男の子が必要なのです、と強く懇願。
    ・医師は、その不妊治療を施すには、何度も病院に通院してもらわねばならないが、多忙な紀子妃に何度も来院してもらう事も難しいので、必要機器を『御所(皇居)か宮邸』に運び込んだ。
    ・悠仁親王誕生

    !注意!
    『御所(皇居)か秋篠宮邸』は、どちらか1方のみの記載でしたが、秋篠宮邸と書いた匿名に対して、別の匿名様が
    ・秋篠宮邸では無くて皇居ではないか。なぜなら自分はその記事を読んだ時に『なぜ秋篠宮邸では無くて、皇居なのだろうと引っかかり、心に残ったから』
    とご指摘されました。

    • 怖い事実 より:

      「紀子妃にどうしても男の子が必要と懇願された医師が、出来ない事は無いが法律では禁止されてはいないが倫理的に問題がある為、日本では認められていないと説明した。」
      とありましたね。
      コメント欄では、東大病院が紀子妃受け入れを拒否した理由の電子カルテの記載事項は
      ・男子を選別した人工的な受精・妊娠
      ・精子提供者は平成の天皇

      • 秋と紀子が嫌い! より:

        年寄りの精子で劣化していた!と見たことありますね。其れで皇統!と声高に騒がれても人間的にどうよ!となると思うし吐き気を催す!!



  49. 匿名 より:

    10年ほど昔、100%男子を産む方法があると聞いたことがあります。
    その頃勤めていた会社の同僚から聞いたのですが、彼女の友人には女の子が何人かいて、男の子を欲しがってたそうです。でも、また女の子だったら困るので、産婦人科の先生に相談したところ、方法はあると言われたそうです。
    女の子を産む方法はまだ無理だけど、男の子なら100%産む事ができると。そのかわり、その方法を一度使うと、その女性はその後何人産んでも男の子しか産まれないそうです。
    倫理的に違法なので、決して公にはされてませんが、本当に困って相談しに来た人にだけコッソリ話すそうです。結局その人は金銭的に無理だったので諦めたそうですが。
    その話を聞いた時、「秋篠はそれ使ったな」と思いました。バレると先生も病院もやばい事になるでしょうから、そりゃカルテも破棄、全員黙秘ですよ。

  50. トクメイコ より:

    すごい不思議。
    宮内庁も政権も。

    問題になると、書類とかが、紛失するのね。
    疑惑が深まるだけなのに。

  51. 匿名 より:

    無知ですみません!
    礼宮と紀子の結婚に裁可を下したのは誰?
    昭和天皇ですか?

  52. さちよ より:

    あの紀子さまが、(そんな大切なものを
    紛失した)宮内庁職員に
    激怒しないのは、違和感を感じますね

  53. 匿名 より:

    彼女の産まれた静岡市内の同じ町内で、突然お寺が白昼炎上した事件を思い出しました。
    出生や出自に関する資料を湮滅しさえすれば、正統性が消えないとでも思っているのでしょう。
    でもカルテを湮滅したことで、何を隠したかったかがバレてしまいましたね。
    いまは電子カルテの時代なので、紙のカルテだけを湮滅しても、逆に藪蛇になるだけです。手書きでもちゃんとスキャンされていますよ。

  54. 令和の天皇陛下ご一家が末長くお幸せに。 より:

    紛失したタイミングがあまりにも良すぎますね、そんな大事のカルテが行方不明になっているにも拘わらず職員達を怒鳴らないのは紀子が首謀者だからでしょう。
    カルテには公に出来ない秘密がたくさん記載されていますから(愛育病院で不妊治療、男女選別して受精卵を戻すなど)、でも例えカルテを紛失しようが焼却しようが今のご時世復元しようと思えば出来るしましてやデータをバックアップしているかも。
    そのうち、紀子にブーメランになって返ってくるな。



  55. 匿名 より:

    紀子さんにとっては、悠仁さんは「人」ではなく「物」扱いの認識なんでしょう?
    自分の野心のために、思い通りにしたいだけのために造ったんだから。
    そのために皇室に潜り込んだ。
    悪党一味の、人でなし達だ!

  56. 匿名 より:

    ブーメラン早く戻って欲しい‼️

    紀子は気持ち悪いよ。若い時から、不自然。

    こんなのに、引っ掛かり、ぶざまな鯰。鯰の子供は引っ込んでて欲しい。ずっと。表にわざわざ出ても誰も喜ばないし不快感。あと作品も別に見せなくても良いよ。

    芸術家にさせるなら、させてみなされ。

  57. 中立日本人 より:

    今はでぃーえぬえーーかんていって技術があるからそれ使えば一発ー❗ですよ♪
    浮気、不倫の時の必需技術です♪
    女が嘘ついてもすぐバレる仕組み♪

  58. 匿名よりです より:

    ひさくんの目も二重瞼に、なっている!

    • とくめい より:

      画像を並べてみた結果、

      ブータンには、4人の悠仁くん

      出国の悠仁
      太めの悠仁
      女性ブラウスきた悠仁
      (佳子さんの誕生日挨拶時に、いた子供)
      帰国の悠仁

      秋篠宮家は、影武者がおおい

      眞子さんも、婚約会見、ブータン公務は、全て別人

      佳子さんの海外旅行は、4人?

      そうでなければ、整形
      目の二重
      顎が発育不全で出てなかった
      歯並びの矯正
      鼻もいじっている

      美智子さんは、1つ眉と2つ眉の2人
      同じカツラを着用
      (ずっと髪型変わらない)

  59. サーペント より:

    ついに❗やらかしましたねキコ
    これは、倫理的にはアウトでしょう❗
    カルテ無くても国民は解りますよ
    妊娠6週では、男女の見分けは
    出来ませんよ⁉️
    大体、16週以上ですね❗
    6週の時点で男子と言ってるのは
    正に産み分けしたのでしょう❗
    人間としては倫理に反する事です。
    キコならやるでしょうけど❗
    こんな人の息子に皇統が移るなんて
    あり得無いし、疚しい事が無いなら
    DNA検査してほしいと思いますけど、
    ムリなんでしょう❓
    本当にこんな人皇室には要らない❗
    早く出て行ってくれませんか❗

  60. 通りすがり より:

    ⬆️の籠子の写真が気味悪い( ̄~ ̄;)

    無理して目を笑わせてるせいか、ものすごく不自然な顔になってる。

    絶対なんか企んでる顔!

    • 匿名 より:

      マリモっこりそっくり。マリモっこり画像と検索すると、鬼子と似てるのがよくわかる!



  61. 匿名 より:

    紀子のこと知れば知るほど嫌悪感で吐き気がする程
    そんな人間が皇族で税金をい汚くしゃあしゃあと使って偉そうにしてるなんて許せない
    誇りどころか卑しい家族 最低最悪の人達
    こんな恐ろしく忌まわしいことどうにかできないの?

  62. 匿名 より:

    確か前に電子カルテの存在を書いた記事を読みましたが?

    それに
    ポロっと小室に秘密を話したんじゃなかったけ?
    録音されてるんじゃなかった?

    眞子だって知ってるんだよね?

    紛失について安堵したとしたなら、噂は本当である証拠。無実を証明したいのに、それが無くなってあの紀子が怒鳴り散らさないのがおかしいでしょ?

    無くなって助かった。
    って事。

    でもね。
    あると思いますわ。データーにね。

  63. AntonTheFeline より:

    「ななめ読み」から今度は、「タテ読み」ですか。成程、タテの字が確かに縦書きですね。素晴らしい!胡散臭い鯰家の中でも特に怪しげな悠さまの出生と生い立ち、差し障りがない範囲?で是非知りたいものですね。皆様も頑張ってください。期待してます。

  64. 匿名 より:

    紀子さまがお産みになってないなら、無くて当然

  65. 匿名 より:

    秋篠宮さまと、紀子さまのお子様で間違いないけれども
    誰が産んだかはシークレットでいいのでは

  66. 匿名 より:

    国民の疑念を晴らすにはDNA検査をやるしかなくなりましたね〜。
    やらなければ、何処までも黒い噂と疑惑が一生付きまといますよ。



  67. 匿名 より:

    欲とは恐ろしい。
    野望を遂げる為には命さえ闇から闇に抹殺。
    まさに夜叉ではないですか
    神おも恐れぬ夜叉○人
    神の成敗が一日も早いことを祈ります。
    天皇陛下御一家が心配です。

  68. 令和時代が末永く続きますように より:

    より一層、敬宮様の皇太子への儀式を行うべき!天皇としての器のない方で、血と男子というだけで簡単に天皇になれるとは世も末だな。

  69. 何故反映されない?言論弾圧反対。 より:

    悠仁様関連の書き込みは秋篠宮家の弾圧なのか何故か反映されにくい。
    まず紀子様の行いの中でもこれは最も質が悪い。
    ・6週にて皇室典範改正議論中に懐妊リークこれは非常に罪深い行為だと思い続けています。何故か?

    ・改正議論を止めた。仮に男児だから良かったではない。思考を止めたことに問題がある。

    ・女性天皇即位が可能となる→これは妃が男児を産まねば務めを果たしていない。いわば女性を産む機械と見なした呪縛から解き放つ可能性を消失させた。

    ・皇族の男尊女卑思想からの転換。男子だからではない。国民から象徴として認められるか。これが大事だと思います。

    これらの実現の可能性を奪ったことは本当に罪深い。しかも自分が皇后または国母になるという恣意的に思考からやったことというのが本当に許せない。私が思うに天皇陛下は自分からなりたい。ではなく国民や周囲から押し上げられてなるべきなのかなと…。特に愛子様が人格的に優れている。と等身大の姿が見えない悠仁様よりも天皇には相応しい。そう思えてならない。

  70. 匿名 より:

    上皇と秋ジンジャーとひさくんと早くDNA検査してくださいよ。国民の疑惑はれません

  71. 匿名 より:

    悠仁様は、眞子さまの卵子と上皇の○子だと何処かに書いてあった。秋篠宮が、どこぞの息子だから、上皇の○子を貰ったのかと思っていたが、代理母と言う手もあったね。何れにしても、悠仁様はちょっと賢いおサルさんくらいかな。秋篠宮一家、皇籍離脱をお願いします

  72. 成敗 より:

    キーコこそ、国家転覆の重要被疑者である。不思議なことばかり、あの醜い作り笑顔、寒気がするわ!病気で死なへんかなあ!くたばれや!



  73. 匿名 より:

    血の疑惑は秋篠宮から続いてます。
    昭和天皇は秋篠宮に皇統を移してははならないと仰ったとか。
    お皿の不義は明らかだったのでしょうね。

  74. 匿名 より:

    ⚫2020年2月12日 13:14
    「紀子妃にどうしても男の子が必要と懇願された医師が、出来ない事は無いが法律では禁止されてはいないが倫理的に問題がある為、日本では認められていないと説明した。」
    とありましたね。
    コメント欄では、東大病院が紀子妃受け入れを拒否した理由の電子カルテの記載事項は
    ・男子を選別した人工的な受精・妊娠
    ・精子提供者は平成の天皇

    ↑電子カルテが存在するという事ですね!!!

  75. とある匿名の希望者 より:

    とあるSNS?サイト(小学校〜高校生が溜まり場にしてた)では、『中国秘伝の男女産み分け方法』なるものの話題出てましたね(男女産み分け。(紀子様も使った方法です!って言ってたのいたから))

    まぁキコ氏が『ご懐妊』の報道の時点でほとんどの人が『男の子だな』と。思ったに違いない!
    カルテ無くして有耶無耶・・・余計疑惑が深まるだけ。

  76. いち国民 より:

    あらぬ誤解 ではないことが証明された、という解釈。で間違ってないと思えます!このぶんだと、絶対にDNA検査はしないでしょう。紀子さんが、させないでしょう。

  77. 匿名 より:

    当時産み分けされて、男子出産って報道があったような・・・

  78. Unknown より:

    このままでは、女子ばかりなので日本の皇室が終わると宮内庁がまずは皇太子妃だった雅子様に現代医学の力を借りてお世継ぎを作りませんかと打診したが、愛子様を溺愛する雅子様は、不自然、不道徳と乗らなかった。最後の砦が秋篠宮家。応じるしかなかったというのが真相では?もしあそこで男児を儲けることを拒否していたら日本の皇室は終わったのです。

    • 匿名 より:

      あなた誰?
      きーさん?

    • 匿名 より:

      Unknownさんは忌子さんですか?
      あらあら、倫理違反を認めてしまいましたね?
      それはそうと、言っていること違うでしょ。
      愛子様がお生まれになるまでは、マコ丼が天皇になればいいと明仁天皇は言っていたんでしょ?
      それが愛子様がお生まれになって、女性天皇を認めるよう皇室典範が変わりそうになったから慌てて男子を仕込んだんですよね。
      それとあなたの考えているのは皇室の存続云々じゃなくて、自分がいかにして頂点に登りつめるかでしょ。
      あなたほんとにサイコパス。
      サイコパスについて自分で調べてみてね。

    • 匿名 より:

      受精卵の解析をして男児の胚だけ残す。か
      クローン胚を子宮に戻す。

      いまの技術で男児を確実に生むにはこれしかない。

      しかし、これは倫理面に問題があるのでいまだに日本では禁止だ。

      倫理と法に背くことに同意しなかった天皇陛下夫妻と、欲望のために法も神をも恐れぬキコ。
      キコは無理だよ



  79. 匿名 より:

    紀子さんが怒らないはずがない。
    紀子さん自らシュレッダーにかけたのです。

  80. 匿名 より:

    こういう歪んだ事ばかりでは、いずれ近いうちに滅びるでしょう。
    それが自然の習わしです。

  81. 匿名 より:

    何もかも操作しようとするなんて!!
    人の命を何だと思ってるんだ!!!
    人工授精までして!!!

  82. 匿名 より:

    ⚫過日 他のサイトの記事で初めて知りましたが、
    紀子と上皇后の…と考えるだけでもおぞましいのに
    実は「若い眞子さんの◯◯と上皇の◯◯を 紀子のお腹の中で……出産に至った」と
    書かれているのを見て想像を絶する内容に驚きを禁じ得ませんでした。
    紀子、文仁、上皇上皇后 を軽蔑します。
    人としてあるまじき行為であり、神の領域を犯してまでも
    自分達が将来の天皇皇后になりたいのか…と。
    天皇陛下と云うのは正しい血統であると同時に国民から敬愛されてなられるべきであり、
    決して自分達の汚れた野望に依って奪い取ってなれるものでは無い!
    上記の事が もし事実であれば、眞子さんの両親に対する強気の態度や
    紀子や文仁が眞子さんに対して2年以上も何も言えないと云う事の合点がゆく。
    我々国民がネット上でこれだけ声を上げ続けているにも関わらず、
    立皇嗣の礼は行われようとしているし、女性天皇論は蚊帳の外であるのが悔しい!⚫

    (外サイトのコメントより)

  83. 匿名 より:

    秋篠宮さまと、紀子さまの人工受精卵を
    健康な複数の女官に託卵して産ませたのでは無いでしょうか
    その中で健康そうな男児が悠人さまです。

  84. 匿名 より:

    いやいや、絶対に産み分けしたでしょw



  85. 匿名 より:

    臭の子供。

  86. 匿名 より:

    大昔から皇室にも、絶対にバレてはいけない事が多い。というか謎が多すぎ。

  87. 匿名 より:

    男の子ができやすい日はいつ頃とか、25年くらい前に、ピーアンドという妊活の本で見た事ある。生まれたのは女の子だけど。

  88. 匿名 より:

    男女産み分け、は妊活雑誌に載っている時あるよ。実際、妊娠中定期購読してました。あと、昔、試験管ベビーの事をニュースで見た事ある。

  89. 匿名 より:

    都合の悪い事実を隠蔽、隠匿!
    此れが前皇后の生き様か❗

  90. 匿名 より:

    川島の子供。
    追放になるからどうでもいい。
    完全犯罪はありません。



  91. 匿名 より:

    菊の紋さんは又、紀子の秋篠宮家に対するコメント刈りが始まりました!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。