美智子さま

「私が自由奔放に育てたのが間違いでした」 美智子さま、秋篠宮さまの「しつけ」に失敗




美智子の「後悔」は「こう言っとこうかいね」程度なので聞くに値しない。
秋篠がかわいいから甘やかした、と言うのは後付けのウソに誤魔化されているだけですよ。


美智子が幼いアーヤに無関心でほったらかしだったのは、当時知られたことだった。海外旅行ばかりやっていた時期でもある。
むしろ兄宮の浩宮様が、一生懸命なだめたりあやしたりしている写真が残っている。
美智子も明仁も自分のことばかりで、昭和帝をはじめ、国民も呆れていたんだよ。

無関心でほったらかしを「子育て」というなら、隣近所のご挨拶する程度のオバサンも「子育て」していることになるわね。
美智子が自分に批判が向くのをそらすため、それらしいこと言ってマスコミに残したいだけです。
いつものパターンですよ。
もう、飽き飽きさ。

美智子が子育てしたの?
いつも頭にあるのは新調して出掛けることだけだったのに。
徳ちゃん憲法なんてのもポーズのためにこれ見よがしに公開しただけなのは見ればわかるし。


娘の髪はいつもボサボサ、耳垢はびっしり、不潔なまま放置。女の子に兄のお古の靴を履かせるなんて、的外れな清貧アピールしてた。

天皇陛下が立派に育ったのは、昭和の陛下と浜尾実さんが教育し、平成夫婦、特に美智子が関わらなかったから、そして最も身近な反面教師だったからです。

皿マントの子育てが、そのままオータム家に出てるだけでは?

引っ越しが済むまで、立皇嗣も延期ということでヒトツ…

美智子さん → 次男の育て方を後悔
紀子さん → 娘達の育て方を後悔
国民 → 美智子さんの本質を見抜けなかった後悔

負の連鎖ですな

良心のカケラもないミテコは後悔などしないと思う。

雅子様イジメの実態がわかってくるにつれて、この女はやはり精神の病気としか思えない。犯罪者心理。

美智子さんからお金の使い方を教えられて育っても、いずれにせよ意味は無かったと思います。

美智子さんが大変な浪費家だという噂は皇太子妃時代からお聞きしていますし、秋篠宮殿下はそんな親の姿を見て育ったのですから、口先だけで教えたところで反抗心を買うだけでしょうよ。

育て方を後悔するなら、婚約の載可を取り消し、あとはドラ息子に責任を取らせばいいんです。

旦那の尻は叩けるのに息子の尻は叩けないなんて、美智子さん、あなたも情けない母親ですね。引っ越したくないと幼児みたいに駄々をこねて、痛いファッションショーしている場合じゃないですよ。親子揃って情けない。

お金のことだけでなく、秋篠宮は子供時代からずっと自由奔放でした。天皇とはまるで違っていた。それを容認してこられた母親。紀子様まで皇室入りを許されるとか…。

ヘンリー王子のように一家で皇籍を離れられたほうがいいです。そうしたら眞子様も佳子様も自由に結婚できます。悠仁様も東大にこだわることなく、自由に進学できます。

未だに無用なお皿とドレスを新調し続ける無駄遣いの帝王が、何を言っているのか?
今尚バカを続ける次男一家を本気で躾直す気なら、自分も皇室から離れ、静かに暮らすべきでしょう。

次男一家と爺様を連れて、粉屋の世話になる位の行動を見せないと、バカ息子はあのままですよ。

立派な正田家と思っていましたが、美智子さまを育てたお家と気付いてからは、欺瞞の正田家と思うようになりました。

経営を繁栄させるために娘を皇室入りさせた辣腕の冨美さんだと分かりました。すべてはポーズ。

ミテコが秋篠宮の教育後悔?
何を言ってるんだか。
元々三人の子供の教育などしていませんよ!
当時の浩宮徳仁親王殿下を教育したのは、昭和天皇、浜尾実さんです。


礼宮文仁、紀宮清子さんは教育どころかほったらかしで、自愛のまま自分を演出する事のみに60年間皇室で生きてきた。

平成の明仁天皇はミテコのただの夫、無能だから今日の体たらくな皇室に成り下がった。
責任を問うならミテコと同罪ではないんですか?

好いた弱みでミテコの言いなり、何も注意もきない天皇なんて今まで聞いたことがない。
平成はミテコ女帝天皇の時代だった。
返す返すも昭和天皇はさぞかしお嘆きだろうに。

ミテは自分にかかる火の粉を払いたいだけなんでしょうが、ご自身の育て方をこの期に及んで反省しますかね?

アーヤ可愛さのあまりちょっと言ってみましたって事かな。

親子二代に渡って子育てを失敗しましたね。今上天皇は本当に上皇后のご子息で、秋篠宮さまのお兄様であることが嘘のようですね。今上天皇だけが立派に成長されました。

さあ、どうしますか?秋篠宮さま紀子さま。あなたたちの育ちが悪いとか子育てが悪いとかは今さら言っても遅いので、まずは婚約を破談にすることに力を注ぎましょうよ。

ミテコの後悔とは?

①別腹の「庶子」を次男として実子にしてしまったこと

②紀子との貴賤婚を許してしまったこと

③夫の冷凍精子使って、義理の孫から採取した卵子とで生命倫理違反を犯したのかと言われるようになってしまったこと

④三番目の「腹違いの夫の息子」にして、孫のような存在が、学習院にさえ入れない程度の頭しかなかったこと

⑤自ら火葬を愁訴して、別腹説に信憑性を与えるオウンゴールを犯したこと

そして何よりこの後に残したくない不都合な事実隠蔽のために、小室と眞子の結婚を許し、悠仁の介護をも押しつけられる「眞子宮家」創設、やがて「眞子天皇家」を強引に押しすすめようと、生前退位したものの、一旦権力を失ったらたちまちマスコミの餌食になってきた後悔で日々苦悩。

今更ながら、教育を間違えましたとおっしゃられても。

小さい頃からキチンとした教育したとしても、母親である美智子さんを見ていたら、ダメだと思うのですが…

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    別腹かどうかは判らないが、秋篠宮が上皇にはまるで似ておらず、他の皇族の誰にも似ておらず、妹の夫の家族に異常なほど似ているのは、これいかに? 眞子様も秋篠宮と同様に妹の夫の親族に激似だ。

    上皇の血は入っているのか? 男系男子といっても托卵か養子の可能性はないのか。

    こういうことを考えると、大昔は御簾の向こうで男女取り替えや、托卵やらがあったとしてもなんの不思議もない。万世一系なんて男のファンタジーじゃないのかね。

  2. 匿名 より:

    婚前から 性生活が自由奔放だった「旧皇后婆」が、今更 何を言うとんねん。
    アンタはんの「ててご:チチオヤ不詳の 不肖の次男坊」が、傍若無人な振る舞いを続けた結果 引っ張りこんだのが、アンタに生き写しやったキ子やないかいな。
    溺愛したドラ息子だけは、アンタの背中を よお見て育ちましたなぁ。
    ほんに、えげつない事やで。

  3. 匿名 より:

    秋篠宮の「しつけ」に後悔するなら、眞子さまと小室圭は破談にさせて、秋篠宮家は揃って皇籍離脱させてください。

  4. 匿名 より:

    秋篠宮は加茂さくらの 子供とか❓ だから 躾は・・・
    今上陛下の後に 帯状疱疹になり、お子様は ご自分の子供ではないから。
    清子さまも それなりの噂がありました。

  5. 匿名 より:

    当然ながら、天皇と血のつながりのない皇族はいらっしゃいません。

  6. 匿名 より:

    下から二番目の「国民の声」が真実に限りなく近いと
    思います。
    皆様はどうですか?



  7. 匿名 より:

    立派な事例&反面教師がいるのだから、悠仁くんも天皇陛下のもとに修行に出しちゃんとした教育係をつけないといけない、って官邸や宮内庁は何故誰も思わんのかねぇ。

  8. きしめん より:

    庶民ウケを狙って「自分で子育てしてます」アピールしたけど、実際は自分の手では誰一人育ててないんですよね?素直に「民間人なので皇族のしきたりに詳しくないので周囲にお任せいたします」すらもできなかった人。おそらく昭和天皇も香淳皇后も子供は教育係に任せるようにおっしゃったでしょうに、マスコミに「開かれた皇室の新しい風!ミチコ様は自分で子育て!」なんていかにも庶民ウケしそうに書かせちゃったものだから子育てしてるフリで誤魔化してますよね。でも、他のお母さんたちがベタ靴にカジュアルな服装の中で一人スーツにパンプスで着飾って。当時を知らない私が見ても普通じゃないのがバレバレ。
    一番自由奔放なのはミチコ様でしょうが。

  9. 匿名 より:

    庶子次男を嫡出児として偽装なんかするんじゃなかった、と後悔しても遅すぎます。
    今出来ることは真実を公表して、庶子一家全員を皇室から退場させることです。

    英国のエリザベス女王を見習ってください。
    浮気の子だったヘンリーを見事追放することに成功。
    王室ビジネスもできないように、「ロイヤル」の称号使用を禁止する徹底ぶりですよ。

    伝統を守り、皇室や王室を守るには、時として、謀反の動きに対しては非情な措置も必要です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。