紀子さま

紀子さま「子育てを勉強させてください」 子育て支援団体に教えを乞うも、「時すでに遅し」




子育てに、大失敗した方が、子育て支援活動の団体を偵察?!
顔が日に日に怖くなってます
内面がダダもれて、いくら着飾ったところで、もうどうにもならない

雅子皇后の穏やかさ、温かさ、自然さとついつい比べてしまいます
雅子皇后の写真をたくさん見たいのに、なぜこの方の写真ばかりが報道されるのでしょうか

眞子さんの問題から逃げ回り、夫婦で謝礼金集めに必死ですが本当にいい加減にして欲しい

母子愛育会の総裁とは。お子さま方がとんでもない人に育ってしまったのに、視察なんてよく行けるなと思います。辞退された方がよいのでは。

旦那さまも皇嗣を辞退してほしいと思っています。それにしても子どもを抱き抱えるパフォーマンス。眞子さんもブラジルでしていましたね。やはり親子。わざとらしい。

ほぅキコが母子愛育ねぇ。今じゃ全く逆のイメージなんだが。

大事なお嬢さんが結婚のことで未だに世間を騒がせています。

まずはご自身の母子関係を見直して頂きたいです。

総裁の子育てがあんな結果なのだから、母子愛育会に意味なしって、世間に思われますから、紀子なんかを総裁にしておかないほうがいいですよ。

いまさら母子愛育会の活動を視察して勉強しても遅いでしょ

このご時世なのに率先して気遣いマスクくらいすればいいのに

皇室で長いのにそろそろ国民への気遣いくらいはできるようにならなきゃ

母子愛育会ね。キコさんの場合は、ご自分の娘さんたちを愛をもって育んでいただきたいものですね。あなたの育てた2人の娘さんは色々と残念な方たちなので・・・。

国民からの信頼も尊敬も1㎜もありませんよ。そんなところにお出ましになる前に、まずは自分たちの娘の問題を片づけてください。公務に取り掛かるのはそれからです。

公務って、饗宴の儀での秋篠宮家の失態を皆さんご存知ないの?特に紀子さまの。本当の意味での国益となる公務ができないのは秋篠宮家です。いらない公務の出席率が高いだけ。

そもそも公務、公務って騒ぎ出したのは平成になってから。国事行為と祭祀を天皇がされる、それを宮家が支える、それもできてないですね。

母子愛育会の性質から思うに、此度のご公務こそ皇后陛下がなさるべきご公務だと思います!

なぜ秋篠宮妃に出番が回ってくるのでしょうね?

皇太子家と一宮家とでは格が違うので元々代わりが出来るものでもないし、そもそも皇太子殿下(当時)がしっかりとお役目を果たされていましたね。
どなたが担っても構わない公務をしていただけなら、皇太子家のカバーしたとは言えない。

そもそも宮家は天皇家を支える為の存在なのだから、次期天皇となる皇太子家を支えるのも当たり前と思いますが…。

雅子皇后の写真をたくさん見たいのに、なぜこの方の写真ばかりが報道されるのでしょうか

抱きかかえられていた女の子がいやがっていたのが、ウケる!子供もわかるんだね。

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なんたって、キ子が「皇族として存在して居ること自体が間違い」なのだからして…。
    キ子よ、悪足掻きを止めろよ!!。

  2. より:

    教えてください?子は親の鏡。ご両親がひととしてご立派であることより他に手はないですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。