小室問題

小室圭「とっておきの音声録音してるんだわ」 眞子さま「さすが圭さま、しっかりしてる!」




音声データがあるとして、音声データを録ってることに私は人間性を疑うけどなぁ。

支援してもらってる時にするわけでしょ?
眞子様はKKのその行動に「流石!」って思うのでしょうか…。

私も同じこと思いました。貸した側が音声を録音するなら理解できますが、借りてる分際で録音してたって事ですよね。

普通ならこれだけでもドン引きですけど、眞子様は「さすが圭くん、しっかりしてるー♡」ってなっているのでしょう…。

音声データの存在は「贈与ですよ。証拠の音声もあります」という返済不要の意思表示です。

最近になって感謝していることを強調していますが、音声データの存在は感謝とは大きく矛盾します。


「解決済み」を切り取った報道は、さほど間違っていなかったと思います。

いくら曖昧なお金だったとしても返して欲しいと言われたら返すのが常識。

それを「ありがとう、感謝してます!」で幕引きにしたいというのはおかしいと言っているだけなのですが。

秋篠宮家に都合の悪い音声データをマスコミに暴露されるのを恐れているのでしょうね。

録音する時点で素人ではありません

毎日LINEで、Kちゃん凄い!!こんなの初めて(≧∇≦)って事してるんだと。

あほらし

3つの誤算とか、テープの存在とか、細かいことはもうどうでもいい。大筋でおかしいのに、誤算があったから最終結論に時間がかかっている、という書き方は変に秋篠宮家をかばっているように見える。

大体、小室さんの留学は絶対に皇室が話を通して援助しているはず。第三者が勝手にそんなことをする訳がない。けむに巻くような擁護記事だと思います。

眞子様は、お金に苦労した事がないからわからないかもしれないが、世間一般はお金を稼ぐ大変さや苦労を知っていて、だからこそお金に纏わる問題を蔑ろにする小室親子に対して不信感を募らせている。

眞子様の「どうして結婚してはいけないのですか?」の問いは、眞子様が状況を全く理解していないという証拠だと思います。

本当に真剣に眞子様に対して説得している人がいて、それでも結婚したいなら「国民が汗水流して納めた税金」を1円も使わずに嫁ぐ覚悟を決めて発表して欲しい。

皇室の尊厳が今御自分の行動にかかっているのに、全く意に介さないかのように、『結婚します』だけ繰り返し発せられる神経に、正直本当の意味で皇族として、お育ちになっておられないのかなと、失望します。

本来の小室家の方々、本当にお気の毒です。
これ程に自分の姓が汚され続けるのを気の毒に思います。

一家そろって強欲です。皇族とは言い難い。

はっきり言って眞子様は自覚ゼロだからもう仕方ない。
そう育てた秋篠宮様の責任。
だったら秋篠宮様が責任とって何とかしないといけない。


この状況下で辞退しないこと自体小室氏の人間性を物語っていると思う。

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    音声データは、「秋宮家の秘密事項」のみならず、「マ子のベッド寝物語」も沢山有りそうね。
    勿論、後者は「映像データ」も込みで!!。
    コムロウ、遠慮しないで全部ブッチャケちゃいなよ。
    この先、どうせアンタも追い込まれてしまうんだからさ。今の内だぜ?。

  2. 匿名 より:

    とっておきの音声録音があるなら早く公開しろ!

  3. 匿名 より:

    佳代さんのメールはどう言い訳するの?

  4. 怒れる国民 より:

    この男最低だな。日本人にはあるまじき所業の数々。馬子と秋家には似合いだが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。