美智子さま

美智子さま「愛子が小室さんに似た人を連れてきたらどうするのですか」 女性天皇容認派を「けん制」




>今後、愛子さまのご結婚相手が現れたら、その人物について問題が生じないとは言い切れない。

悠仁さまの結婚相手に問題が生じるとは思わないのだろうか
正直、敬宮さまのご結婚より問題が生じそう…と思ってしまうのだが…

ご両親とも良家の出身の方と、そうではない方とではお付き合いされる層も異なりますよね。

ほかの宮家もそうですが、良家の出身ばかり。
約2名そうではないお妃さまもいらっしゃいますが。そちらのお子さまはご結婚も大変でしょう。

特に男子を必ず生まなきゃならないと決めつけられる立場と言われたら、敬遠されるのでは。
そこへ私こそ、と表れる方はよほど肝の据わった方か下心のある方なのではと推測します。

不妊は女性だけが原因ではないのに、生まれてくるこどもの性別は女性側が決めるわけではないのに、勘違いして批判する頭の固い方がまだいらっしゃいます。そういう人は簡単にY染色体がとおっしゃいます。変異しやすくて遺伝要素はほぼ男性たる部分しかないのに。

あの宮家にこの先お妃になる方はいらっしゃるのでしょうか。だからといって姉たちに女性宮家なんてとんでもないと思いますが。

つうかそれ以前にユージンが種無しもしくは相手が不妊もしくは運が悪く男が生まれなければ制度終了なんですがそれはいいんですかね。

現天皇見てわかる通り普通にあり得る話なんですが。

悠仁様には紀子様と良く似た環境の方を紀子様が妃として連れてくると思います。
そうなったら日本の皇室か分からないです。

敬宮愛子様が変な男に引っかかるわけないです。

敬宮様の婿も、悠仁様の嫁も、小室で調査必須と分かったのだから、調べるでしょう。
これで佳子様のお相手も調査せず同じような男なら笑いますけどね。


調査したとしても悠仁様の嫁候補に紀子様姪というのは止めてほしいかな。
姉二人の宮家に息子嫁が姪とか、どんだけ川嶋王国にしたいのか。

ご両親と宮内庁が怪しげな男を近づけさせないですよ。

秋篠宮家は上流のご家庭から評判が悪いそうですね。眞子さまも佳子さまもお見合いにすらこぎつけられないと週刊誌で読みました。悠仁様にもまともなお嫁さんが来るとは思えません。

一方で敬宮愛子様に小室のような男は寄ってこないでしょう。
後々のことを考えれば女性天皇がどーのこーの言ってる場合゛ではないと思います。今の秋篠宮家の惨状を見れば。

最早、女性女系男系を議論している場合ではない
既に反社、不審な宗教、理解できない金銭感覚を一切無関係と断じない親子さんが近付こうとしているではないか


・小室親子さんが金銭問題も悪い噂も【証拠を示して否定】されて解決しない限り
先々の天皇が悠仁様であれ敬宮様であれ、ご皇室に近付けてはならぬ

過去に女性天皇もいた訳だから別に愛子様が天皇になってもなんら問題ないのでわ?むしろ秋篠宮一族が天皇になったら右の人もそうだけど国民が黙ってないと思う。全国でデモが起きるよ。

デモ起きたら参加する
小室と結婚発表なんてしたら秋篠宮家、、
何されるかわからんですね。
まー秋篠宮家が苦しむのは別にどうってことはないが、天皇皇后両陛下と愛子様が苦しい思いされるのは悲しいです。

過去の女性天皇は寡婦か独身っていうけど、その二千年以上続いてきた伝統の中で今回初めて上皇后や皇嗣など出てくるんだから中継ぎじゃない女性天皇を誕生させるのだって問題ないと思うけどね
時代に沿って伝統は変わっていくものでしょ

大昔のことなんてどうでもいい。
現代では皇室は諸外国との国交の要じゃないですか。
天皇は誰がやっても同じじゃない。
国益を損ねる人物がなるべきではないと思う。

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    明仁上皇が美智子さんを選んだのも大失敗。浩宮様がお生まれになって、浜尾侍従の躾と昭和天皇香淳皇后の御薫陶が良かった。浩宮がAD HDを受け継がなくて良かった。

    秋篠宮が紀子さんを娶り、その子供達は小室圭を選んだ。佳子様の相手、悠仁様の相手も期待できないが、常識的に考えて天皇と雅子様のお子様である愛子様が小室圭みたいなのを連れてくるわけない。それも分からない常識外れの美智子さん。

  2. 匿名 より:

    心配にはおよびません。
    ご両親の育て方、教育が違います。
    両陛下の下、お育ちになった敬宮様があ模様な男を連れてくる事はありません。
    眞子さんは親と同じ事をしているだけですよ。
    皇室の中だけ、イレギュラーな事をしているのは、秋篠宮様と、その子だけです。後の皆様は皇族の自覚を持って教育され、お育ちです。敬宮様も同じです。
    貴女の次男と嫁の破廉恥な交際から結婚への経緯は、国民の知るところです。その二人の作った家庭から生まれたのが眞子さん。佳子さん、悠仁さんもいずれ同じ様な人を連れてきますよ。
    お嫁さん選びを間違えたツケを子供が払わされているだけ。秋篠宮家限定事項です。

  3. 匿名 より:

    この人何を言ってんだ。
    天皇家は秋篠宮家じゃないんだから身辺調査するだろ。

  4. 匿名 より:

    いつまでも口出しするうるさい人。
    敬宮さまはご両親がキチンとしてるし
    優秀で気品があります。
    アホ宮家と比較すること自体失礼です。
    交際は家柄経歴調査するのは
    当然です。
    得体の知れない紀子のような人を
    入れたから今の問題があるんです。
    ミテコさんあなたの責任もあるんですよ。
    自覚しなさい。

    今後敬宮さまに口出しするなど
    虐めていたあなたは資格もありません。

  5. 匿名 より:

    ババアの発想自体が「下衆」。
    自分の事と、キ子の事を 棚に上げた物言いは、許さないぜ。
    今すぐ 腹を斬れ!!。

  6. きしめん より:

    欲望全開で嫁いで引っ掻き回した人の言うことだから「怪しい人には気を付けた方がいい」という言葉には妙に説得力があります。しかし、天皇陛下の人を見る目は確か。怪しい人、意地悪な人へは関わらないこと、と敬宮愛子様は幼い頃から教えられているはずです。それはミチコ様がよ~くご存知でしょう?



  7. 匿名 より:

    そう思っているんだったら
    何でいつまでも留学を続けさせ
    血税を垂れ流しているんだ‼
    仮の話しであっても、言って良い言葉と悪い言葉がある❗

  8. 匿名 より:

    いつも国民の心とともにある今上陛下ご一家に対して、何言ってんの?

  9. 匿名 より:

    そのお言葉、
    「文仁が紀子を連れてきたからこうなった」とそのままお返しします。

    貴賤婚、バラック出生の女にして、誰より浪費三昧の生活。
    「こんな皇族だけは見たくはなかった」と国民全員がっかりです。

    皇室に入る女の家系調査を、紀子父の恫喝に屈してやらなかったなんて甘い考えだからこうなったわけで、ミテコさんは誰より貴族意識があるようでいて、出自面の一点だけでは、ウルトラ左翼思想な点で、皇后失格でした。

    貴賤婚の家の子に皇族の価値はありません。
    国民は、雲上人だから尊敬するのであって、家系を明らかにしたがらないような家の娘では、さま付け強制されるだにむかつきますよ。

  10. 匿名 より:

    ミテコの発言はいちいちが鼻につく。おとなしく引越し作業を進めなさい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。