佳子さま

眞子さま・佳子さま「プリンセス教育?そんな教育されたっけ…」と恵まれた環境での教育も意に介せず




秋篠宮家のプリンセス教育について、世間ではいろいなことを言われています。

秋篠宮家の二人のプリンセス。

ブータンやブラジルなど海外へのご訪問に取り組まれる眞子さまと、

2019年に国際基督教大学をご卒業されてご公務に取り組まれる佳子さま。

お二人は、筆頭宮家の内親王としてお生まれになりました。

けれども、ただ生まれただけでは真のプリンセスにはなれません。

きちんとした「しつけ」と「お手本」があってこそ、真のプリンセスは育つのです。

幼少期は動植物と触れ合うことで、命の大切さなどを学んだり、秋篠宮さまと海外にお出かけになり、

様々な価値観に触れることで、プリンセスとして成長されてきました。


ある一定のところまでは二人のプリンセスはとても評価されていたと思いますが、

近年の秋篠宮家を見ていると、どこで、プリンセス教育を間違ってしまったのか?

ということが、お二人のプリンセスが公務をするたびに、言われるようになりました。

眞子さま佳子さまがお小さい頃は温かい家庭だったようですが、

何をまかり間違ってあんな冷え切ったご家族関係になってしまったのでしょうか。

温もりのある家で素晴らしい躾をなさっているのなら、

なぜ娘の大事な結婚問題に対して両親ともに「話してないから知りません」と無責任な事が言えるのでしょうか?

お立場をよくよくお考えになりなるように品格を保つように育てていれば、お腹をだしてダンスすることもなかったのでは?

不思議でなりません。

率直な感想。教育は失敗だと思いますよ?

皇族としての常識や感覚もおかしい、一般人としてのそれも身についてないかと。

それに税金が皇室にいくら、どのように使われたかせめて大枠は国民に知る権利あると思います。

少なくとも一般国民が一生かけても稼げないお金が小室氏に流れてるのは我慢なりません。

それを幕引きできない皇室や宮内庁。

自分1人の頑固な気持ちが皇室のみならずほとんどの国民を苦しめていることがまるでわかってない眞子様。

やはり教育・しつけが出来ているとは思えません。

教育方針が間違っていたから、小室問題、ヘソ出しダンスなど、国民が唖然とする事態になっているのではないでしょうか?

いまさら褒め称えても国民は秋篠宮家の本質を知ってしまいました。

で、何処で道に迷われたのやら、お二人共迷走中。

弟君が天皇になられるかも知れないと、言うきちんとした考えをお持ちとは思えない。

漠然とは思っておられるだろうけど。

佳子さまは、大学を卒業しても何をしているのかわからないニート状態と言われている、

眞子さまは、小室圭さんというダメ男に引っかかってしまい、国民の税金を散財してしまった。

このような状況の中で、プリンセス教育がうまくいったなんて、到底言うことは不可能であると私は思います。

出典:yahooニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    馬子鹿子姉妹の誕生に関しても、秋さんへのキ子の反撃自爆から、父親不詳の噂が出始めて仕舞い、秋さん家の醜聞は何処まで広がり続けるのか、世間の耳目を集めている真っ最中。
    秋さん一家全員が、皇族としての「資質・素養」すら持ち合わせていないのに、プリンセス教育なんて、お笑い種でしか有りません。

  2. 匿名 より:

    東大合格間違い無し、優秀な生徒の育て方(フリーメイソンの悪魔のささやきを利用します)
    ・生徒の耳元で、ちいさなささやき声で、”スリープ”と1分間唱えます。
    ・生徒がうとうとしたら、”勉強をしたくなると、気持ちが良くなる”とごくごくちいさなささやき声で、1分間唱えます。
    ・生徒がうとうとしたら、”夜〇〇時まで勉強を続けると、気持ちが良くなる”とごくごくちいさなささやき声で、1分間唱えます。
    ・生徒がうとうとしたら、”勉強を途中でやめると、腰痛で、腰が痛い”とごくごくちいさなささやき声で、1分間唱えます。
    ・生徒がうとうとしたら、”勉強を途中でやめると、せきがでる、せきがでる”とごくごくちいさなささやき声で、1分間唱えます。
    ・生徒がうとうとしたら、”勉強を途中でやめると、くしゃみがでる、くしゃみがでる”とごくごくちいさなささやき声で、1分間唱えます。

    これを、数日間繰り返せば、催眠状態になり、あなたの生徒は、東大合格するでしょう。
    生徒にばれると3日以内に悪魔に殺されますのでご注意を。
    この方法で、東大合格すると、新興宗教からの洗脳をあなたは、受けなくなります。

  3. きしめん より:

    プリンセス教育どころか、一般教養すら身に付いていない。

  4. 匿名 より:

    最初から教育なんかされていないでしょう。
    学習院時代のエピソードや、習い事の先生が態度の悪さのあまりやめてしまったことを考えれば、まともな育ち方をしたとは思えないほど社会常識がありません。
    ○○○○りによると、ミテコさまがお手本だそうですよ、こういった育て方。

  5. 匿名 より:

    学習能力がない家族。
    バカな家族に税金使われムカつく。
    税金払いたくない人の気持ち分かるわ。
    こんなに使われるなら
    日本も見直すべき。
    国民がひとつになり秋篠宮追放あるのみ。

  6. 匿名 より:

    たとえ父親が上皇だったとしても、母がミテコでなければ、紀子の仔でも、皇室典範上、皇族たり得ません。
    偽皇族になる。

    上皇たちが必死で火葬を求めているのをみても、晩年になって、大慌てで、李下に冠を「正す」ことばかりやっているドタバタぶりからも何が真実かはわかりますよね。



  7. 令和の天皇陛下ご一家が末長くお幸せに。 より:

    眞子も佳子も、あの両親の娘である以上はまともな教育は受けていないでしょう。
    だって両親2人が揃いも揃って成績が良くないのだから、まともな教育など出来る訳はありませんしお仕えしている職員さん達に対する言葉使いや態度から見れば皇族としての品位や資質などは備わっていません。
    秋篠宮一家は揃って皇族離脱するべきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。